2005年2月11日金曜日

Otomo Yoshihide’s New Jazz Ensemble Specal featuring Kahimi Karieが,NHKのライブビート出演






http://www.nhk.or.jp/livebeat/kanran/index.html







2005/03/03(02/24 応募締切)


Otomo Yoshihide's New Jazz Ensemble Specal featuring Kahimi Karie / 降神 / 湯川潮音


観覧をご希望の方は、必ず『往復ハガキ』でお送りください。折り返し入場券をお送りします。


原則として1枚の入場券で2名の入場となりますが、希望者多数の場合は、1枚につき1名、さらに多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。ハガキは1人1通までです。


★収録はすべてNHK渋谷505スタジオで行います!







締め切りは2月24日までとのこと。はがきを送るとかなりの可能性で当たるイベントだけに興味のある方は応募を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ロバート・フリップがジョー・ザヴィヌルと話している写真

DGMからのニュースで知りましたが、キング・クリムゾンのロバート・フリップが、ウェザー・リポートのジョー・ザヴィヌルと話している貴重な写真を発見しました。90年代半ばのラジオ番組でのことで、フリップはクリムゾンのリハーサル音源を放送したとのこと。 記事はスペイン語のた...